So-net無料ブログ作成
検索選択

イル バンビナッチョ

がきんちょ、という意味のイタリアンレストランは
とてもがきんちょとは程遠くオトナで
最高の接客でした!

オモサンからタクってすぐついちゃった
イルバンビナッチョ
実はダウンしたり残業したりでなかなか集まらず
8時に予約したにもかかわらず揃ったのが9時半で
お店にはご迷惑をかけました。。

なのにイヤなかおひとつせずに
ではこれからお出しいたしますね、と。
特にコースの予約はしていなくて
時間もないからアラカルトをシェアしようと
何品か頼んだのだけど、それをなんと
コース仕立てでお出しいたします。と。
金曜の夜遅くだというのに、すばらしいお心遣い。。

そして前菜のモッツァレラ、ポルチーニのパスタ、旬のリゾット、ビーフの煮込みを
完璧なタイミングでサーブしていただきました。
もちろん、評判に聞いていたとおり美味しい。。

そして実はこの日は2人のアミーカのバースデー祝い。
なのにそのうち1人が完全ダウンでこられなかったので
サプライズケーキを2人分とりあえず出してもらって
せめてと思い写真を撮ってメールでプレゼントしました。

デザートショコラのスフレ。これはこのお店の名物だそう。
本当に美味しかった。。

そしておなか一杯食べたのに、ひとり5千円。。
この質でこのお値段は安い!
しっかも、あの立地とは逆に店内はとっても静か!
ココはまた来たいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。